※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の子と生後6ヶ月の子がいます。年少のほうが昨日昼に40度ありました…

年少の子と生後6ヶ月の子がいます。

年少のほうが昨日昼に40度ありましたが、今朝36度台になっていました。
さすがに保育園は休ませますが、普通に元気いっぱいすぎて今日1日どう過ごそうかと…。
ちなみに本人は保育園に行きたいと言っています😅

天気予報は晴れになっていますが、今のところすごくどんより曇りって感じです。

今もうYouTube見てます。。。

普段お休みの日は旦那がいて基本みんなでどこかに出かけるため、おうち時間の過ごし方がYouTube以外にわかりません。

皆さんは体調不良の翌日、どのように過ごしていますか?

コメント

momo

とりあえずお家でゆっくりしています😅

テレビ見たりiPad見たり
Switchしたり玩具で遊んだり😊