※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊娠・出産

明日から予定でいけば7週目に入ります!心拍確認は木曜日に受診してって…

明日から予定でいけば7週目に入ります!
心拍確認は木曜日に受診してって感じです。そこで確認できたら親に言おうと思ってるのですが、上の子にはいつ伝えたらいいと思いますか?

初期だし何があるか分からないのでもう少し秘密にしておこうと思っていたんですが、みんな知ってるのに秘密にしておくのも可哀想かなと思いまして😓

コメント

びび

私は心拍確認したときに伝えちゃいました😃
悪阻ひどくなる前と、多分今後、ホルモンバランスでメンタルおかしくなるのも一緒に伝えました😂

• ルル

ルル

そうなんですね!反応どうでしたか?

• 56分前
  • びび

びび

2人とも喜んでました!案の定悪阻酷くて、気持ち悪過ぎて子供達にイライラしてる時もありましたけど、子供達から悪阻だから仕方ないよねー と言われました😂

• 34分前
  • ルル

ルル

確かに子どもたちも悪阻でいつもと違う感じしてもつわりだから仕方ない!と納得できるかもですね!ただただ体調崩したりイライラしてたりしてると、心配になったり不安になったりするかもですし、、、うちも早めに伝えようと思います!

• 21分前