※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の子供がいて、抱っこが多くて料理ができない。簡単な料理を作って食べている。

生後1ヶ月半の子がいます、低月齢のお子さんがいる方どうしてますか🥲?
置くとすぐ起きる、泣くので日中は抱っこが多くご飯がほぼ作れません💧
元々料理好きですがご飯作る時間が確保できず、温めるだけのハンバーグ、冷凍餃子、焼きそば、味付けされたお肉を焼くだけ、、など短時間で作って食べれるご飯が多いです😭

コメント

y

起きて泣いてても少しくらいならほかっといてます(笑)
今まではおしゃぶりを咥えさせてましたが、最近は自分で指を吸って黙ってまた寝てます!

炊飯器でできるポトフやら角煮やら肉じゃがやら..😅
1品でも手抜きしようと必死です。

日中は息子と私が食べれればいいのでお惣菜買う時もあります🤣

下手したら夕飯にお惣菜をしれっと出す事もありますよ

毎日お疲れ様です!!!明日も頑張りましょう!

はじめてのママリ🔰

そんなときは泣かせてました!
泣くのもトレーニング!と思い、頑張れ〜と思ってました🤣

s

バウンサーはありますか?

泣き止まない時は泣いてもらってました😅
いっぱい泣いたら疲れてグッスリ
寝てくれたので😅