※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子どもとの写真を撮りたがらず、自分が写るのも嫌がる。子どもとの思い出を残したいが、気持ちがわかってほしい。

モヤモヤしてしまって、こんな時間ですが愚痴らせてください。
夫が、わたしと子どもの写真をとってくれません。
頼めば撮ってくれます。
でも、わたしが子どもと一緒に走ってる姿や笑い合ってる構えてない写真がほしいです。
子どもがママと一緒がいい!といって写真にうつったりするのですが、めんどくさそうに撮って、1人でも写れるでしょと必ず子どものソロショットを撮ります。
そのときに、あぁ私って邪魔なのかなと悲しくなります。
夫は、子どもの写真に自分が写るのは嫌なタイプらしいので、おそらくわたしと子どもが写ってる写真にも興味がないのだと思います。
動画も、わたしの声や姿が入りそうになると停止ボタン押してます。
嫌われてるのかな…
今日撮った公園でのパパと子どもの動画を見たら悲しくなってきました。

コメント

Ayu

嫌われてるとかじゃなくて
ただ子ども達だけを撮りたい!って
感じなのかな?と思います🥹
ウチの旦那も私と子どもとの
写真なんて撮ってくれませんよ?🤔
どこへ行ってもこっちから
言わないかぎり子どもだけを
映し続けてますwwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいると励まされます😭
    確かに、子どもを溺愛しててそんなキャラだっけ?みたいにはなってます。

    • 1時間前
s

それはショックですね😱
私も一時期、ありました!
子供を抱いてカメラ目線なのに
子供だけ撮って私は首から下とか、、、😭
悲しいし、なんで?なんで?って
もう、辛すぎますよね😫
さすがに旦那に言って
今では子供とセットで撮ってくれたり
家族皆で写真とったりしてます🙂
子供が大きくなって写真見たときに
親が写って無いのは
寂しいと思うんですよねー😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり何回も言うしかないですね。子どもたちの思い出のためにも、心折れてる場合じゃないですね😂がんばります!

    • 1時間前