※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
家族・旦那

結婚4年目で夫との仲良し時に静かで雰囲気がないことに悩んでいます。小学生の子供がいる方はどうしているか知りたいです。3歳の息子が何を考えているのか気になります。皆さんはどうしていますか?

下系です💦閲覧注意

結婚4年目ですが夫と仲良しする時声を押し殺してかなり静かにやってるので雰囲気もクソもないんですが皆さんそんな感じですか?小学生とかのお子さんいる方はどうしてるんだろう…?って思います💦教えてください(・・;)

あとなんか業務チックな感じです笑

息子も3歳でまだまだわからないけど何やってんだろう?とか思う年頃だとは思うのですが、皆さんはどうしてますか?

コメント

なり

我が家は子供たちと夫婦で寝室が違うので気にせずやってます🙋🏻‍♀️

ゴン太

違う部屋でするので、声出してます🤣💕

いおりん

勿論違う部屋ですが、万が一聞こえてしまったら虐待になるので当然声は押し殺してますよ!

ぽぽ

別室でヤッてますが声は押し殺してます。
夜の静かな時とか少しの声でも漏れると思うので💦

昼間こどもたちがいないときにするときは
我慢せず声出してるって感じですね!