※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

夕方から熱が出て辛く、旦那に子供と一緒に寝て欲しいと頼んだが、旦那は寝てしまい、子供は1人で泣いていた可能性。寂しくて涙が出る。寝ます。

私が夕方頃から熱が出てしまって辛かったので、明日休みの旦那に「今日は子供と一緒に寝て欲しい。今日だけでいいから1人で別の部屋で寝たい。(旦那がいつも1人で寝てる部屋)」とお願いしました。
いいよと一緒に寝室に行ってくれたが、旦那と子供の部屋から泣き声が聞こえた。あやしてくれてるもんだと思って寝ていたが、全然泣き止まない。
「大丈夫ー?」ってみに行ったら、旦那寝てる。
カッチーーーーーーン🤬
むかついたので「泣いてるけど」って起こしたら、「寝かしつけようと思ってたら俺が寝ちゃった」ですって!!!!
もしかしたら子供はずっと1人で起きてたのかもしれない。
はあ、なんか涙が出てくるよ。

すみません、愚痴です。熱上がりそうです。寝ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなに泣いてるのによく隣で寝れるな?ってびっくりしますよね笑
うちの夫もそうです😇
心身共にお疲れ様です🥺少しでも体も気持ちも休めますよう🙏