※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福ちゃん🐥
妊娠・出産

38週6日で、赤ちゃんが3,200g。陣痛が待ち遠しく、前駆陣痛で辛い。赤ちゃんに会いたい。

38w6d です☺💗

これってまだまだ下がりますかね?🤔💭
子宮ら辺がもぞもぞして気持ち悪いです😂
たまに歩いてたらキューッて痛くなります。
赤ちゃんも3,200㌘あるので早く出したい..

いつ陣痛来るんやろ〜って毎日ソワソワ💭
腰も痛いし前駆陣痛ばっかりで嫌になる😫
あ〜早く我が子に会いたいよぉぉお⸜( ´ᐞ` )⸝

コメント

ゆゆ

まだ下がると思います( *ˊᵕˋ)ノ

SHIMA

私は全く下がらずに陣痛きましたよ(^^)
37週と3日目に(^^)
毎日 家の階段をのぼったりおりたり!
散歩にも良く出かけてました(^^)
あと少しですね!
妊婦生活楽しんでください(^^)

deleted user

同じく38w6dです(*'ω'*)
私もM.さんと同じくらいのお腹です。
胃がスッキリする感覚もないのでまだ下がってないのかなと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ソワソワ同感!
一緒に気長に待ちましょう(*´꒳`*)

たんぽぽ

私も子宮口あたりなのか、もぞもぞ、くすぐったいだす(´-`)

あぷぷりん♡

私は全然です💦
子宮口もまったく開いてないし、痛いとかも特になく(T-T)
胎動もすごくあり、あらーお腹の中がよいのねー、みたいな?(笑)

赤ちゃんも3000gです!

頑張って運動するしかないですかね(笑)
一緒にがんばりましょう😉