※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理中に急に大量の出血があり、初めての経験で驚いています。同じような経験の方いますか?

生理のことで、質問です🥺昨日生理3日目で朝からごく少量の出血でした。外出し、トイレに行くと、家を出る前と変わらない量の出血で、ほぼ血がついてない状態でした。そのままナプキンを替えずに歩いていると、急に大量の血が出てきた感覚があり、足のつけ根あたりも冷たい感じがして、家族に確認してもらうとズボンまで血が染み出していました💦💦💦慌ててトイレに行くと下着も真っ赤で、ズボンにもしみでて大変な状態でした💦こんな急に、爆発したような出血を感じたのが、産後のオロ以外初めてで、塊が何かに引っかかっていたのかな?と思いました💦みなさんも同じような経験ありますか🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです😭
私なら、かなりの量がドバッと出たなら、明日一応病院に聞いてみて受診が必要なら受診します!