※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がゲーム漬けで家事育児放棄。返品不可で悩んでいます。

もう本当に旦那がいらないです。
毎日毎日夜中までゲーム三昧、お休みの日は朝までゲームしてます。
今日なんか、朝の6時までゲームしてそこからお昼12時まで寝る。起きてもソファーでスマホ、子どもとは遊ばない。そしてそのまま17時から19時まで寝る。子どもが騒いでるのに2時間もソファーで寝れるのある意味すごい。
やっと起きたと思ったらまたソファーでスマホゲーム。
ご飯は?と聞いたら「今お腹空いてないからいらない」の一言。

かと思ったら子どもの前で自分だけアイス食べる。
私がお風呂でバタバタしてる中、やっとご飯を食べるけど自分の食器は洗わない。
子どもたちが寝室に行く時にちょっとだけ下の子の相手してたからスリーパー着せるようにお願いしたら着せ方も分からない上に聞こうともしない。

そしてそのままゲームしに自分の部屋へ…
お休みの日くらい寝かしたれよって思われるかもですが、私からすると朝までゲームして眠たいって言う方が馬鹿なんじゃないの?って思います💢

返品不可で誰か貰ってくれませんかね?😤

コメント

まま

え?いらないですね🙄
独身気分がすごいですね💦
すぐ離婚します😂