※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
その他の疑問

大きい子がベビーカーに乗っているのを見るのに抵抗があるかどうか気になります。小学生になる年齢の子どもがベビーカーに乗っていると、学校の遠足などはどうなるのか不安です。体力つけさせないで大丈夫なのか疑問です。

結構大きい子がベビーカーに乗ってるの見るの、抵抗ある方いますか?

私がそうなのですが…😣
もうすぐ小学生になるような年長さんぐらいの子とか、なんなら小学生じゃないのかな?と思う子とか💦

単純に学校の遠足とかどうするのかな?と思うんですが、そう思うのは私だけですか?
幼稚園や保育園はまぁ先生が最悪抱っこしてくれるかもですが、小学校の先生は抱っこまでしてくれませんよね😣
体力つけさせないでどうするのかな?と疑問に思います😣

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな年じゃないよね?って思います。
ベビーカーだよ?ジュニアカーじゃないよ‼︎
体重制限超えてるし危険⚠️
恥ずかしくないのかなぁって他人事でみてます。

• はるのゆり

はるのゆり

まさに、そんな歳じゃないよねって分かります!
    しかもそれで凄く混んでるショッピングモールのエレベーターに乗ってきた時はびっくりしました…💦

知り合いにそれなりの年齢の事情がある子どもがいるのですが、その家庭はきちんと体重や事情にあった物を使ってるのでなんとも思わないのですか、明らかに赤ちゃんから使えるAB型のベビーカーとかで乗ってるのは、色々と冷ややかな目で見てしまいます💦

• 2時間前
  • はるのゆり

はるのゆり

すみません、お礼が抜けていました💦
    コメントありがとうございます✨

• 2時間前
む

その子の事情がわからないので何も思わないです😂💦

• はるのゆり

はるのゆり

冒頭にもあるように、抵抗ある方いますか?と質問させてもらいました!
    コメントありがとうございました。

• 2時間前