※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝から遊びに行って、さっき帰ってきた夫にキレてしまった、、楽しそう…

朝から遊びに行って、さっき帰ってきた夫にキレてしまった、、
楽しそうに帰ってきたのに、静かになってしまった、、

だって、毎日仕事して、朝も晩も私が子供の面倒みて、楽しみにしてた三連休の1日がワンオペで、子どもは外出拒否してどこも行けず、、

何か補填してくれるのかと思ったら、そんな言葉はなし。

ベロベロに酔っ払ってて、酔っ払い嫌いなのでさらにイラついてしまいました。。

毎月1回はこの日があるのが本当に嫌です。。。

コメント

ママリ

私は育休中ですがこっちがワンオペで楽しそうに酔っ払って帰ってきた時には優しくできません。笑
嫌な嫁だよなあって後々思います🤣
でも心の余裕ないですよねえ。
三連休とかの1日しかも祝日なんかに予定入れられたらブチギレそうになります。笑
保育園も休みだし私1人で2人見るんですか!?ってテンションガタ落ちする😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ様な方がいてよかったです😭
    こんなこと思う自分って嫁としてどうなんだっていう罪悪感ありますし、、

    明日からまた仕事なのに、よりによって今日ワンオペなの?ってかなりしんどかったです😱

    これまで色んなことを許してきたので、夫は何の代償もなく遊びに行くことを許されると思っていて、そこもまた腹立ってしまって。笑

    子どもも大きくなって手がかかるので、そろそろ全てを許すのはやめようと心に誓いました🥹

    • 1時間前