※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日、6歳の娘と銭湯に行ったら男の子がお母さんと入っていました。男の…

生々しい質問で、ごめんなさい!
今日、6歳の娘と銭湯に行ったら男の子がお母さんと入っていました。
男の子の🐘が大きくなっていました。
娘に、何で大きくなっているの?と聞かれて聞こえないふりをしました。
その時、何と答えていますか?

コメント

ひろ

寒いとなるよ〜って言いますよ!
(実際寒いとなります)

𝟚𝕜𝕚𝕕𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒 👦🏻👶🏻♡

何歳くらいの男の子なんですか?🫣
6歳で男の子の🐘が大きくなってるとか分かるものなんですかね?😂💦ちょっと疑問に思っちゃって💦

ろこん

娘さんは6歳で大きくなった状態が分かるんですか⁇だとしたら不思議です、、
男の子は何歳なんだろう🤔
うちの子は6歳ですがオシッコたまってると大きくはなります、、が性的に大きくなったりは勿論ないです💦

はじめてのママリ🔰

そういうときもあるんだよ、でいいと思います。あとは学校で勉強するときがくるので😊

🐣🩷

男の子っておしっこ我慢してたりおしっこしたい時も🐘大きくなるので一概に性的な意味で大きくなってるわけではないと思います。大人の男の人でもおしっこしたい時大きくなるみたいですし。(旦那曰くですが…)寒い時でも大きくなるみたいですしそういう時もあるんだよでいいと思いますよ!
そして6歳で大きいとか小さいとか分かるものなんですか?!