※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
家族・旦那

みなさん旦那さんの転職応援できましたか?今現に旦那が公務員職を辞めて…

みなさん旦那さんの転職応援できましたか?
今現に旦那が公務員職を辞めてアクセサリーショップを開くと言い出して、職場にも辞めたい旨は伝えたそうです。

家計管理もさせてくれず貯金も全然できてないし、私自身子供に毎月少し貯金してあげるのがやっとです。扶養内パートのため。
旦那はかなりの浪費家で、ショップ立ち上げるならもう趣味の釣りもできないよ?と言ってそれでもいいと言っていたのに一昨日は船釣り、今日は散髪ついでに釣具屋覗いてきたと😔
それにアクセサリーなんて作ったこともないのに何を考えてるのか…仕入れるのもあるとは思いますが謎にAmazonで指輪作る道具買ってました…

仕事がもう嫌なのも知っているので無理強いはしたくない。でももっと勉強したほうがいいと思うし、貯金もして退職金をあてにしないで開業してほしい😔
それをいくら伝えても意固地になるばかりで勝手に話を進めていきます😔この仕事をしている旦那が好きだったのもありすごく残念でなりません…計り知れない辛さが付き纏っていたのかもしれないけれど、7月に昇任したばかり…

夫婦仲が現在良くないのもあり、離婚した方がいいのかも過ってしまいます。
Googleで調べたら知識じゃなく実際に身をもって学んでほしいのが本音なのに伝えても聞いてくれません…

もう誰か助けてって感じです…😔

コメント

ままーま

失敗する未来しか見えないです💦
家族の未来を左右する問題なのに、まったく意見を聞き入れてくれないのってやばいですよね💦
親とか友だちとか、第三者入れて話し合った方がいいと思います!