※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

19歳の子が頻繁に参加して困っています。距離感が合わず抜けたいが、初期メンバーで難しいです。どうすればいいでしょうか。

ディスコードで通話しながらゲームをしています。
最近入ってきた19歳の子に頭を抱えているので相談させてください…
元々私の入っているサーバーは私と他3人が初期メンバーで、社会人を集めたサーバーでした。
4人ゲームなので4人が通話中であれば他に誰かが参加することはなかったし、募集も他の人が参加するのを様子見する場面がありました。
が、19歳の子は聞き専でいいから、と言ってほぼ毎日参加し、募集も毎日のように居るので、なんだか参加しづらいです…
最近は名前を見るたびにため息をついてしまい、サーバーを利用出来ずにいます…
この子と私の距離感が違いすぎるので抜けたいのですが、初期メンバーということもあってなんだか抜けづらく感じます😔
自分と距離感の違う子とどうやって付き合っていけばいいんでしょうか
もう正直嫌いです…

コメント

✩sea✩

ディスコの通話って、人数制限できますよね?
それでもう入って来れないようにしてしまうのはどうですか?