※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オーブンレンジについて日立ヘルシーシェフのMRO-S8B(去年モデル)を購入…

オーブンレンジについて
日立ヘルシーシェフのMRO-S8B(去年モデル)を購入しました。

今までただの電子レンジできなかったクッキー作りなどを娘と一緒にお菓子を作りたいなって思っています!

そこで質問なんですが、ヘルシーシェフはテーブルプレートを外して洗えるのが良くて決めたのですが、プレートが1枚です。
庫内には2段?3段?になるでっぱりがあり、オーブン使う時に位置を変えたりできるんだと思います。

これって、例えばテーブルプレートを買い足せば、2段にしてクッキー焼くことができるのでしょうか?
HPには、オーブン段数1段となっています💦
ちょっとよくわからなくて困ってます💦

オーブンを1段で使う時はどの位置にプレート入れたらいいの?とか…

教えてほしいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

説明がこちらです💁

おせんべ

天板が一枚しか付いてないものは一段焼き推奨です。
二段入れて焼くこともできますが焼きムラや下の段に焼き色がつかないとかあるので向いてないです。

300度くらいまで出る上位モデルが二段焼きできます。

• おせんべ

おせんべ

パンやケーキ、クッキーとか焼くときは基本一番下の段に入れるといいですよ♫

• 2分前