※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Megu~:$
妊娠・出産

夜中に不規則なお腹の痛みがあり、朝から生理痛のような痛みが続いています。病院に電話した方がいいでしょうか?

いつもお世話になってます🙏🏻!

夜中の3時半くらいから
不規則に我慢できるお腹の痛みがあり、
前駆陣痛だと思い
5時半くらいに寝落ちして
今日の10時頃からに少し痛くて
目が覚めて、
間隔は測ってないんですけど
生理痛のような痛みが続いてます😓
胎動はあります。

病院に電話した方が早いのは
わかってるんですけど
質問させてもらいます😓

コメント

2児ママ♡

私もそんな感じで、陣痛でした✨
夜中3時から不規則な痛みが始まり夜9時に産まれました🍀

  • 2児ママ♡

    2児ママ♡

    痛みが強くなるようだったら本陣痛だと思います😉

    • 4月25日
  • Megu~:$

    Megu~:$

    痛みが強くなることもなく
    今も少し痛くて病院に電話するか悩んでて😓

    • 4月25日
  • 2児ママ♡

    2児ママ♡

    何分間隔ですか❓✨

    • 4月25日
  • Megu~:$

    Megu~:$

    今は測ってないんですけど、
    夜中は6分とか7分とか
    痛みの継続時間も1分すぎたり
    すぎなかったりで
    バラバラでした😓

    • 4月25日
  • 2児ママ♡

    2児ママ♡

    そうなんですね!
    痛みの継続時間1分過ぎるのは長いですね👶
    私が初産だったら我慢がツライほどの痛み、15分間隔になるまで我慢しますが、心配なら電話した方が安心ですよね💦

    • 4月25日
  • Megu~:$

    Megu~:$

    私も我慢しようと
    おもってるんですが…
    なんかあっても嫌だなっておもっててすごい今電話するか悩んでて😭😭

    • 4月25日
  • 2児ママ♡

    2児ママ♡

    そうなんですね!
    ずっと心配してるより、電話して安心した方がいいと思います🙌🍀

    • 4月25日
はるな

同じ週数ですね( ´ ▽ ` )
私も一昨日から前駆陣痛 きたみたいです!
まさに生理痛の痛みで
寝る前とか、寝起きが凄く痛いです。

間隔 測るにも、30分くらい痛かったりで
間隔すらよく分からなくて
陣痛ではないなと思ったので
心配だし不安ですが病院に電話してません🤔

まだ週数的にも早いかなぁと思って、早産傾向も無いので
やはり前駆陣痛だと思います。

1ヶ月前から前駆陣痛がある人も居るし
前駆陣痛が来た日に出産の方も居るみたいなので
心の準備はしようと思います(*゚∀゚*)

  • Megu~:$

    Megu~:$

    やっぱり前駆陣痛ですかね😓
    私の場合、痛かったり治ったりなので間隔一応測ってみたんですけど
    バラバラで…😤

    この前も似たような感じがあり
    我慢して検診の時にそれ伝えたら
    看護師に叱られたことがあり
    今電話するべきなのかを
    すごい悩んでます😓

    もう少し様子みようと思います🙏🏻

    • 4月25日