※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん♡
お出かけ

仙台について質問です(*^^*)5月頭に仙台に旅行に行きます‼アンパンマン…

いつもありがとうございます♪
仙台について質問です(*^^*)

5月頭に仙台に旅行に行きます‼
アンパンマンミュージアムは決まっているのですが、他にオススメの場所や食べ物などありますか💡?
移動は車で関東から出発し、旦那・私・息子(1歳10ヶ月)の3人で行きます♪
初めて東北に行くので、色々教えていただけると嬉しいです(^o^)
よろしくお願いします💓

コメント

naka

仙台海の杜水族館
けっこう新しくてきれいです!

八木山ベニーランドとその隣の動物園
最近行ってないのでわかりませんが、この二つは昔からあって少しボロかったイメージ

みちのく杜の湖畔公園
おっきい公園で、ピクニックやキャンプなどする親子連れが多いイメージです!

子供向けってかんじではないですが、松島とか食べ歩きも楽しいです!

食べ物はやっぱずんだシェイクとせり鍋、牛タンですかね?

めっちゃベタで調べたら真っ先に出てくる様なものばかりですが参考にどうぞ笑

• えっちゃん♡

えっちゃん♡

回答ありがとうございます♪
    たくさん教えていただきありがとうございます\(^^)/
    ネットだといまいち規模がわからなかったので、わかりやすくて参考になります❤
    今からわくわくしてきました🙌✨

• 4月25日
  • naka

naka

関東ほど色んなものがある訳ではないですが、それなりに楽しめると思います(*´ω`*)笑

楽しんでいって下さいね^ ^

• 4月25日
なっつん

仙台うみの杜水族館はオススメみたいです。
私は今仙台に住んでないのでまだ行ってないのですが、母が孫達と行って良かった!と言ってました。
あとは、松島で遊覧船に乗るとか…

食べ物は牛タンとかずんだ餅かな(^-^)

仙台は子供が楽しめるスポット少ないかも💧

• えっちゃん♡

えっちゃん♡

水族館はオススメなんですね✨
    候補に入れたいと思います(^^)
    遊覧船も普段船に乗らないので気になります😁
    調べても子ども向けが少なかったので、やはりあまりないんですね😣💦
    子どもにはアンパンマンで我慢してもらいます(笑)

• 4月25日

海の杜水族館ですね(●´ω`●)
仙台住じゃないんですが、主人の実家が仙台で、姪っ子ちゃんたちはよくじいじ達に連れて行ってもらってますよ♥

食べ物は牛タンとずんだシェイク、あとパンセの塩バターパンがオススメです💕

• えっちゃん♡

えっちゃん♡

回答ありがとうございます‼
    返事が遅くなりすみません😣💦
    水族館は有名なんですね🙆

パンセ?ちょっと調べてみます\(^^)/
    教えていただきありがとうございました✨

• 4月27日
結優

うみの杜水族館や八木山動物公園、みちのく湖畔公園もいいですね。七北田公園はムーミンの遊具があり、ブランコにシーソー、滑り台なんかも揃ってるし、ちょっと大きい子向けの遊具もあります。ブランコには腰座りからひとり乗りできる囲われたブランコが一つだけあります。

オススメの食べ物は仙台駅に売ってるひょうたん揚げ(アメリカンドッグの中身を笹かまにしてひょうたんのような丸が2個ついてるもの)や牛タンがオススメです。

お土産は萩の月がオススメです。私はくるみゆべしも好きでよく買います。

• えっちゃん♡

えっちゃん♡

詳しくありがとうございます\(^^)/
    公園は色々あるんですね‼子どもが飽きたら寄ってみたいと思います🎵

ひょうたん揚げ😲?初めて聞きました✨調べてみます!!
    萩の月は有名なんですね❤姉にお土産でリクエストされたので買わなくては‼‼

• 4月26日