※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が泊まりに来ています。私が、「○○ちゃんがうちにある回転寿司のお…

実母が泊まりに来ています。
私が、「○○ちゃんがうちにある回転寿司のおもちゃが欲しいって言ってたよー」と話してると、旦那が
「あげれば?あんなでかいのいらんやろ」といいました。
母が娘のために買ってくれた誕生日プレゼントなのに
母の前でそんなこという旦那に一瞬で
冷めました😇ありえない

どうおもわれますか?

コメント

sk

イラっとですね。
うちの主人もそういうデリカシーのないことを言うので数日話さないことあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと幻滅です、、口聞きたくないです😇

    • 1時間前
  • sk

    sk

    言い方ですよね。
    使ってないならあげたら?とかならまだしも、あんなでかいのいらんやろって言い方が私はアウトです!

    • 1時間前
moony mama

お母様のタイプにもよりますが…
そのおもちゃは、まだ娘さんが使ってるなら、何を言ってる?となりますが。
もう、年齢的にも卒業してるなら、私は気になりません。
私の実家は息子しか使わないのは勿体無いから、姪っ子にあげたら?と自分たちが息子のために買ってくれたものを譲りなさいってタイプなので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ2番目の息子が使っています😂
    母がどう思ったかわかりませんが、譲りなさいタイプなら良いな、、と思います🥺

    • 1時間前
  • moony mama

    moony mama


    あらっ、使ってるものなら言っちゃダメですね💦

    • 1時間前
ちーちゃんママ

買ってもらった事忘れてるんじゃないですか?😅