※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の元カノと仲良くできません😭旦那には私と付き合う前に1年ほど付き…

旦那の元カノと仲良くできません😭

旦那には私と付き合う前に1年ほど付き合っていた人がいるのですが、未だに仲が良く元カノを含めたグループでよく遊びに行きます!

結婚する前はもう友達として仲良いんだろうし、私も会ったことない人の事を否定したくないと思い遊びに行くことに否定したりせず送り出していました!

1度その元カノと少し会う機会があったのですが少し話した時に、初めて会話するのに距離感が近く私は仲良く出来ないなと思いました🥲
旦那のことは信用しているのですが、こうやって距離感が近い人なら旦那と遊んだ時もベタベタ甘えたりしてるんじゃないかと思うと急に会っていることが嫌になりました😭

向こうも結婚して子どもが居るのでやましい事は絶対にないと思いますが😂😂
何度かお互いの夫婦で飲みに行こうと誘われましたが私は仲良く出来ないと思い断っています🥲
旦那は元カノの子どもが生まれた時もお祝いにと家に行っています!

現在私は妊娠13週で、子どもがこの先無事に産まれてきてくれた時に元カノ夫婦が家に来るんじゃないかと考えると想像するだけでとても憂鬱です🥲

旦那が仲良くすることは私が制限する事じゃないしもう仕方がないと思うのですが、家に来たり自分の子どもを抱っこさせたくないと旦那に伝えるのはひどいでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

全くひどいと思いません🥲むしろ会わせようとしてるご主人にびっくりです💦

私も仲良しの男友達居ますが、あえて旦那に会わせようとはしません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    1度旦那と話し合ったことが会ったのですが友達と仲良くすることの何が悪いのか言われそれ以上何も言えませんでした😭

我慢せずに旦那にタイミングを見て話してみようと思いますありがとうございます🥺💖

• 1時間前
ななな

全然酷くないですよ!
旦那さんも元カノさんもデリカシー無さすぎです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!😂🙏🏼
    ただの仲良い友達だからと言われるとそれ以上何も言えなくて🥲
    素直に旦那に伝えてみますありがとうございます🥺💖

• 1時間前
ママリ*

ご主人に正直に伝えて良いと思いますよ!
私ならその状態嫌なので、
伝えます!
嫁の事が大事ならば絶対に理解して対応してくれると思いますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺🙏🏼
    旦那の友達を大切にしたい気持ちは分かるのですが流石に辛くて😭
    話し合ってみますありがとうございます🥰🥰

• 1時間前
  • ママリ*

ママリ*

友達…
    1年付き合った元カノって確実に体の関係ありましたよね。
    それはもう、友達には戻れない!!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!🥲
    私自身、元カレと友達に戻ることが無理ですしそうなった事がないので正直理解できません😂www

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さますごいですね…
男女関係なく、別れた後も友達として気軽に仲良くできるタイプの人ってことですよね😵💦
私は絶対できないので、もしママリさんの状況になったら鬱まっしぐらです🍂

別れた後も友達として仲良くできるタイプもいればそうでないタイプも当然いると思いますし、
何より妊娠中のストレスって本当に心身に良くないと思うのでご自分の気持ちをきちんと伝えられた方が良いと思います。
よりそってもらえることを願ってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    私も今まで付き合った人とは一切関係がないので正直理解できないのですが、仲良い友達だと言われるとそれ以上何も言えなくて😂😂😂

ストレスに感じてしまうくらいならしっかりと話し合って見ようと思いますありがとうございます🥺💖

• 1時間前
ままり

絶対無理です😂
もう私も結婚10年近くなるので旦那のこと大好き!とか、ラブラブ!って感じじゃ全くないですけど、旦那の元カノに会うなんて絶対嫌です💦💦
旦那だけ会うのとか遊ぶのとかも絶対嫌です🤣
キャバクラとかなら全然いいですけど、体の関係あった人と…とか考えただけでムカつきます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲👏🏻
    私も本当は仲良くして欲しくないんですけど、1回それを伝えた時にただの友達なのに信用してないのかと喧嘩になってそれ以来この件について話せなくて🥲

でも私はどれだけ妥協しても絶対に仲良くできないので話し合ってみますありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ

全く酷くないですしむしろ心広いなと思いました!私なら会ってること自体無理です。言いたいことは言ってストレスフリーな生活を送ってください🙇‍♀️🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲👏🏻
    ほんとはめちゃくちゃ嫌なんですけど旦那と仲が悪くなる方が嫌で言えないって感じです😫
    そうですよね!今はストレス体に良くないし話し合ってみますありがとうございます🥺💖

• 1時間前
®️°

嫁に元カノを会わせる旦那も旦那だし、元カノも元彼が結婚したと知ってたら会うの控えるべき。それこそ、別れても友達ってことは、仲がいいんだろうなっていうのは明らかだし、嫁からしたら良い気持ちしないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲

お互い結婚したら自然と疎遠になるのかなと思ってましたが全然そんなことも無くでした😂
    遊びに行く時も送り出すのですがやっぱりモヤモヤとしてしまいます🥲🥲🥲

• 1時間前
  • ®️°

®️°

普通の考えの人なら、自然と疎遠になります💦
    元カノと遊ぶとか言い出したら、私なら「2度と帰ってくんな😄」って言いますね😮‍💨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこよ過ぎます!😂👏🏻👏🏻

私もそのくらい強気でいようと思います!😤😤😤
    またタイミングみて旦那と話し合ってみますありがとうございます🥺💖

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい元カノも旦那さんも、、結婚後も会うのはわたし的にはあり得ないです😭
いくら友達に戻ったとはいえ一度は恋仲になった関係ですし、、嫌な気がするのは当たり前です!
わたしなら会わせないし、子供も見せたくないです。
心の中で何思われてるかわからないですし、、😂

一度でもキスとかそれ以上、、した相手と友達?!正気ですか?!ってわたしなら言っちゃうかもです。
でも、個人差があるので旦那さんに悪気はないんでしょうし、
主さんがとにかく嫌だと伝えて辞めてくれるように持ってくしかないですよね💦
主さんのことが大事なら、お子さんも産まれることですし、、これを機に関係を見直してくれるかと思います。

わたしの価値観なので不快に感じさせてしまったら申し訳ありません、、💦