※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🐈‍⬛
ココロ・悩み

着床出血あったかた、色や量などどんな感じでしたか?😭生理予定日5日前なんですが少量の出血があり色は生理と同じです。

着床出血あったかた、色や量などどんな感じでしたか?😭生理予定日5日前なんですが少量の出血があり色は生理と同じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日3日前にピンクの出血がごく少量あって、
その後茶色の出血が2週間ほど続きました。茶色の出血の量は日によって違いましたが、織物シートでキャッチできる程度でした。

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

やっぱ出血ってよりかはおりものに混じって~みたいな感じですよね😓
    生理なのかなぁ、、😂
    ありがとうございます✨

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

茶色でおりものシートにちょっと付くぐらいの出血が2日ありました!

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

やっぱ出血ってよりかはおりものに混じって~みたいな感じですよね😓
    ありがとうございます✨

• 14時間前
ちーちゃんママ

生理予定日2日前、1日前に茶おりがちょびっと出て止まりました!

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

やっぱりそんな感じですよね😭ありがとうございます✨

• 14時間前
ミッフィ

鮮血がショーツに少量つきました!

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

鮮血だったんですねー!😶
    私は生理なのかなぁって感じです😶ありがとうございます✨

• 14時間前