※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園のママさんと年齢の話になって私が27歳で、そのままも同じくらい…

幼稚園のママさんと年齢の話になって
私が27歳で、そのままも同じくらいの年齢かと思ってたら
37歳でした!!

同じくらいかと思ってました!びっくりしました!
的なことを言ったのですが
37歳をすごい年上(おばさん)と認めた感じで捉えられてしまってないかすごく不安になりました😥🥶

すみません。37歳の方をおばさんと思ってないので批判はやめてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら嬉しい限りです😂

ママリ

私も嬉しいです。30後半ですけど、10も違う人に同じくらいって言われたらまだまだ行けるなって自信持っちゃいます🤣

ミッフィ

私も38で20代と間違われますが、かなり驚かれても悪い気はしないですよ😊またかーとは思いますが😅