※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🎂
子育て・グッズ

先週金曜日から鼻水、土曜日に運動会があり、鼻水でちょっと辛そうだっ…

先週金曜日から鼻水、土曜日に運動会があり、鼻水でちょっと辛そうだったけど初めての運動会で参加させたい気持ちがあり参加したけど翌日発熱。最高38.7くらいまでいったけど、基本は37.6くらいで本人もそんなにぐったりはせず、咳が酷くなってきましたが、1日2日でだいぶおさまり、この日、月の連休は家でゆっくり過ごし、だいぶ改善しました!
熱も平熱に戻り、咳もすこーしでるけど昨日より全然酷くなく、鼻水だけが残っています。垂れてるというのり、鼻詰まりでずっとズーズー吸ってます。それ以外は元気に動いています。明日からまた幼稚園がありますが、熱なし、咳も落ち着いてるなら行かせるべきか。無理せずに元気だけど様子見て1日休ませるか迷っています。運動会明けの幼稚園なので、練習とかももうないし、休ませてもいいかなと思いつつ、熱もないし、数日前より確実に改善してるから行かせてもいいのかなとかなり迷っています。保育園だったら全然行かせるレベルです。うーん、悩む。
みなさん、幼稚園の家庭での登園基準どんな感じですか?
この状況だったらみなさんだったら行かせますか?様子見て元気かもしれないけど1日だけ休ませますか?

風邪の治りかけみたいな感じの症状です

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かせちゃいます😂
運動会でれてよかったですね🩷

P

全然行かせます!😂