※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

3人目、普通に産むか無痛にするか悩んでます💦お子さん2人、3人いる方ど…

3人目、普通に産むか無痛にするか悩んでます💦
お子さん2人、3人いる方どうされましたか?🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

悩みましたが友達の話を聞いて私はやめます🥹

• 初めてのママリ

初めてのママリ

人によって違いますもんね💦
    悩みます🥹

• 2時間前
ママん

金銭的に無痛の選択肢無くて3人とも普通分娩で産みました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

3人目となると余裕出てきたり、分娩時間も早かったりしましたか?🥹

• 2時間前
  • ママん

ママん

ちょー余裕でした(笑)
    破水してたから促進剤使ったんですけど、痛くないの?今陣痛きてるよ?3人目だとさすがだね〜とか助産師さんにすっごい言われたし、好きな時に息んじゃっていいからね〜とか任されちゃったりしたし、コロナ禍で立ち会いとかもできなかったから産まれてすぐ感動も無しに携帯預けて動画撮ってください!とか言っちゃったりしてました(笑)
    分娩時間も促進剤入れてからトータルで2時間でした👌

• 1時間前
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!ママさん強い👊
    私も2人目の時は1人目の時より余裕があって陣痛中に上の子とテレビ電話してる余裕とかはあったので、3人目となれば間も長男次男の時より空いてないし余裕よ!って助産師さんにも言われたのですが…YouTuberの方の出産動画見て怖くなりました🤣🤣

• 1時間前
  • ママん

ママん

まぁいくら3人目と言っても何があるか分からないですしね💦

• 1時間前
晴日ママ

陣痛が痛くないので
3人とも普通に産みました!
4人目
最後の妊娠なので無痛もありかな?と思ったりしてます(´・ω・`)
365日24時間無痛対応してて八割の方が無痛で産むところで
無痛料金は2万のところです!

• 晴日ママ

晴日ママ

私も3人目は促進剤使用してます🍀*゜

• 1時間前
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!私も2人目の時に余裕がまだあったので3人目も普通でもいけると自分でも思うのですが、最後の出産になると思うので無痛にしようかなあとも思って…
    あと旦那が立ち会えてないので最後立ち会えるように計画無痛にしようかな…とも悩んでます💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

3人とも普通分娩です〜!
3人目だけ間違えて陣痛きたと思い入院の用意して病院に行ってしまい、予定日超過してるし帰るのも面倒なので促進剤打ってもらいました😅
こんな余裕ある人初めてみた〜!流石3人目だねと言われました笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!やはり3人目となると余裕出てくるんですかね🥹

• 1時間前
ママリ🔰

3人目は無痛出来るところで立ち会い(初めて)予定だったので普通にしました!
先生が到着する前に生まれたので早かった方だと思いますが「いざとなれば無痛可能」と思えたのは心強かったです🥹
でも経験として無痛はどれほど痛くないものなのかやってみればよかったとは思っていて、もし次があれば無痛してみたいです🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

最後の出産と考えているので経験してみるのもありですよね🥹!

• 11分前