※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全同居2年目です。義母から、休みの日なのに孫と遊ぶ時間もないし月1…

完全同居2年目です。
義母から、休みの日なのに孫と遊ぶ時間もないし月1イオンとかに一緒に行って別行動でいいから、買い物して、一緒にご飯食べない?と言われました。考えててと言われたけど、じいじの休みはカレンダーに丸ついてない日だからと言われました。考えておいてって言われても、もうその気満々な話し方で、旦那は私の前に話されてOKしてるっぽくて、息苦しくて辛いです。

義母と同じ空間にいたくないから週末せっせと出かけてるのに、完全同居で部屋に子供がたまに遊びに行くことはありますが、ちょくちょく遊びに行かないのは行きたくないからだと思うのに😑

月1出かける件ですが、多分自分が出かけたいんだろうなって思います。義父と関係良くないから。
どうにか断る理由付けないでしょうか??😭
体調悪かったり、都合悪い時、嫌なら嫌でいいと言われたけど、嫌って言ったら機嫌悪くなると思うし、考えるだけで胸が締め付けられて苦しいです。本当に憂鬱です。
長文すみませんでした😣

コメント

はじめてのママリ🔰

軽い感じで、
同居してて毎日顔合わせてるのに、外出まで一緒は勘弁してくださいよー😂
って言っちゃうのどうですか??

これから先も長いので、できるだけ我慢せず本音を言うようにした方がいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考になります🥹

• 2時間前