※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
妊娠・出産

妊娠中に早めにやっておくべきことはありますか?悪阻が軽いうちにできることはありますか?仕事中でもできることを知りたいです。

妊娠中にやっておくと良いことはありますか?もしくは早めに準備しておくと良いものはありますか?(^ ^)私はまだそんなに悪阻がなく、今のうちにできることはないかなぁと思いつつ、仕事をしながらだとあっという間に日が経ってしまうので、相談してみました。

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

旅行してました笑
夫婦ふたりの時間はしばらくとれないので、無理のない範囲で。
ディズニーとか行きたかったなぁ、って後悔してます笑

ぽめ子

保活されるようでしたら保育園の情報を入手しておくことと、美味しいものを食べたりお出かけしたりしておくことでしょうか💡

私は産休入ったら沢山出かけよう✨
と思っていたら、35週過ぎてからかなり疲れやすくなって長時間出かけるのがしんどくなってしまい...(꒪⌓꒪)
まだまだ行きたい場所が沢山あったり会いたい友達いたりで予定を細切れに入れてるので、まだ産まれないで〜💦って日々ドキドキしてます笑笑

ngs❤︎ママ

お出かけ良いですよー😊

中期、後期で、切迫診断されると
身動きとれないですし、
子供が産まれたら、当分2人で
デートなんてないと思ってるので😊🎶

あおママ

子供が産まれたら、自分の時間や夫婦の時間がなかなかとれないので、趣味や旅行、のんびり寝たりとかしてもいいかと思います(^-^)
私はもっと旦那とふたりで旅行したりすれば良かったなーなんて思ってます(>_<)

くう ゆう

体調がよければ片付けです!
洋服とか断捨離したり、キッチン回りキレイにしたりとか、押し入れ、クローゼットごと整理整頓するのおすすめです。
結婚してから洋服とかあんまり買い足してなかったけど、ママになってこれ着ないなって服とはさよならしました(笑)

赤ちゃん動き回ると手に届く範囲に物が置けないしという事で、全部しまえるように要らないものを捨てて収納するつもりで頑張りました。
お腹大きくなってから動きにくいんで、おすすめです。

旅行とか安産祈願とかしたかったです( ・∀・)