※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ママに質問です!男の子でも、二人で一緒にお出掛けしたりカフェ行…

男の子ママに質問です!男の子でも、二人で一緒にお出掛けしたりカフェ行ったりするよ〜って方いますか?今3歳なったばかりですが、まだグズる時があったりするので二人で遠出やカフェは難しいのですが、何歳ぐらいから行けるようになるのかなと思いまして😌🧡

コメント

まま

4歳ですがしますよ☺️
先日高島屋に買い物ついてきてもらって(一瞬で済ませますがw)、ランチして、息子がずっと食べたがってたスイーツ食べたりしました😌

ママリ

全然行きます!!
基本ワンオペだったので、1歳すぎからはもうあちこち出かけてました😊
ディズニーとかも行ってました✨

ちょち

この間イヤイヤ期中の息子と2人で水族館へ行きました😊
やりたい事させながらのんびり回ってたら意外とラクで、楽しかったですよ🙌
(危ない行動しそうな時は先に声掛けして辞めさせました😅💦)

あとはキッズルームがあるカフェなども行きますよ♪

はじめてのママリ🔰

2人でよくお出かけしてましたし、今は子供2人と3人でよくお出かけします☺️✨
ミスド行ってイオン見て上の子のゲーセンで遊んで…とかよくやってます🫶🏻🤍

♡HRK♡

全然行きますよ!
1歳からスタバ行ってました!
他にも色々行きました!
電車やバスが好きだったので、乗りまくってました😂
12月も2人で新幹線でちょっと遠出します🥰