※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

1度裏切られた友人からもう一度友達に戻りたい、もう一度チャンスが欲し…

1度裏切られた友人からもう一度友達に戻りたい、もう一度チャンスが欲しいと言われました。
正直何も考えられなくてどう言っていいのかわかりません。
謝罪されても素直にいいよって思えない事、関わらなくなってる期間私自身はその友人の事を思い出すことも無かったし関わらない方が体調も良かったです。

なんて返事するのがいいのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな内容かは分かりませんが
よほどの事があったんだろうと察します‥😣💦

私なら
あなたが戻りたくても
私はどうしても戻る事が出来なくて‥💦
今はまだそっとしておいてほしい。
みたいな感じで送ります😣💦

ぴーちゃん

素直に無理と答えちゃいます私なら🙃

ママリ

それ全部伝えたらいいと思います!

時間が解決するとはよく言いますが、1回離れてる期間を長めに設けてそれでもりんごさんが友達に戻りたいなら連絡すればいいと思います。

• ママリ

ママリ

ちょっと上からになってしまいますが…

許すことができて、また友達に戻りたいと思ったら私から連絡するね。
    でも許せなくて、もう友達に戻りたくないと思うこともあるかもしれない。そのときは連絡しないし、連絡してこないでほしい。ぐらい言ってもいいと思います💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

裏切る人間は何度でも裏切りますよ

貴方が優しい事を知っているのでね。
どうせ許してくれるだろうって、また酷い目に遭うでしょう。

ママリ

もしもう一度友達に戻ったとしても心から楽しんでそのお友達と過ごす事は出来ない気がします。
素直に「一度裏切られた事は忘れられない。前みたく仲良く出来ないと思う。」と言えばいいと思います!
一度傷つくような事されたり言われたら忘れられませんからね〜

はじめてのママリ

「以前とは違ってあなたの事を「裏切った人」という前提でしか見られないので、前のように元通りには二度と戻れないよ!」とお伝えしてはいかがでしょうか😅
どんな裏切りかにもよりますけどね…