※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

シングルで息子と2人です!温泉行く場合今年の12月で5歳になるのですが大…

シングルで息子と2人です!

温泉行く場合
今年の12月で5歳になるのですが大浴場でもいいですかね?💦

子供が身長が高くて周りに気を使ってしまっていつも家族風呂なんですが、今度行くとこが大浴場の方が景色が綺麗で🥹

コメント

初めてのママリ🔰

全然いいと思います!7才になると混浴出来なくなるので今のうちに入っておきましよ☺️

はじめてのママリ🔰

大浴場の年齢制限守れているならわたしは全然気にならないです!!
楽しんできてください😇

はじめてのママリ🔰

小学生以下は一緒に入ってよかったはずです😊
私もシングルで息子とよく温泉行ってたんですが、今年小学生になったのもあっていけなくなりました💦親子で温泉大好きだったので、辛いです😔7歳の子が1人で洗って拭いて着替えてって出来るはずないのにね…決まりなので仕方ないですが。

うに

私もシングルだった時入ってましたよ!きちんと年齢守ってるし楽しんできてください♡

はじめてのママリ🔰

シングル、男の子二人です!
これだけSNSで叩かれてるので、私は連れて行けないです💦身長高いなら尚更。SNS見てる人から聞こえるように何か言われたらせっかくの旅行が台無しですし。
子供達にプライベートゾーン教えてるのもあって混浴は無しです。