※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

離婚後の子供との面会について夫は宿泊ありで子供に会わせて欲しいと言…

離婚後の子供との面会について

夫は宿泊ありで子供に会わせて欲しいと言っていますが私は宿泊なしにしたいです。
月2回で宿泊なしにしたいのですが、まだ1歳だし自分も父親として子供を見る時間が欲しい、一緒に生活できる日が欲しいと言います。
でも私は泊まりまでさせたくないです……
宿泊ありなら月1回、と言うと納得いかないそうです。

そこはもう我慢して耐えるしかないでしょうか…

宿泊ありで面会させてる方いますか?

コメント

<(_ _*)>

宿泊ありで面会させてましたよ!

ですが、娘と元夫の間で色々あり、今になってはお泊まりしたくないと言いきってます。

面会交流調停までしました!
お話できることは多分少ないですが、正直月2回会わせてると言うと多くない?と言われることの方が多いです💦

• <(_ _*)>

<(_ _*)>

あ、今は宿泊なしで月2回会わせてます。
    娘と元夫の2人だけでの面会交流です。

• 2時間前
ぷーさん

お互い住んでる場所が飛行機の距離なので年1.2回会えるかどうかって感じですが、、、

会う時はいつも元旦那の実家に元旦那含めお泊まりです🤔

私としての本心は会うのはいいけどお泊まりはしてほしくないです。
なんならお泊まり許してるから元義実家になんかお泊まり行かずビジネスホテルとかでも予約しろやって思ってるくらい元義実家だけにはお泊まり行かせたくないです💦
でも、私の子どもたちは小学生で自分の気持ち等もハッキリ言えるので子どもたちがお泊まりしたい。と言えばお泊まりさせてます😊

色んな人の考えがあるので何が正解なのかはわかりませんが
私の個人としての考えは
私と元旦那は離婚したから関係なくなったとは言え
子どもにとってはどんなパパでもパパなのでそこは子どもの気持ち大切にしてます🙋🏻‍♀️✨

• ぷーさん

ぷーさん

りままさんのお子さんがまだ1歳とのことなので
    色々理由つけてまだ心配だからお泊まりはなしでもうもう少し大きくなり言葉もしっかり喋れるようになってお泊まりしたいと言えばお泊まりいいよと言うとかですかね😭💦

• 2時間前