※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

再度お聞きします!NARA KINGYO MUSEUMと奈良いきものミュージアムという…

再度お聞きします!

NARA KINGYO MUSEUMと奈良いきものミュージアムという所に平日大人二人で行く予定にしております。
10時に行くのですが、2施設合わせて3時間みてれば良いかな?と思っていますが...
1
その後どこか時間を潰せそうな場所などはありますでしょうか?
そこまで遠くなければ別の駅に向うなどは可能です。
※帰り方面は大阪になります
2
お昼ご飯オススメの所があれば教えともらえると嬉しいです!
3
その他もしなにかあれば
久々の平日おやすみなので、可能な限り堪能したい!!
という気持ちでおります。
是非皆様のお力をお貸しくださいな

コメント

M

去年くらいに金魚の方だけ行ったことがありますが、そんなに規模は大きく無いです。生き物の方もおそらく似たような規模かと思います。
よくある百貨店とかの催事イベント的なものを常設でやってるようなイメージです。
なので3時間もかからないかと思います。

あまり記憶が曖昧ですが、奈良公園あたりまでそんなに遠くないような?

奈良公園あたりはおしゃれなお店も多いですし、東大寺の大仏は圧巻ですし、散策にはこの季節にいいと思います🦌🍂

それか、奈良方面で秋に日帰りでよく行くのは、十津川村のトロッコ(という名のスリリングなミニミニモノレール?不思議な乗り物です)〜そのトロッコ山上の洞窟、又は、御手洗(みたらい)の滝とかほんとオススメですよー♪

枚方から日帰りで行けてます👌

余計な提案すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ご提案ありがとうございます😊!
    奈良方面全く行かないので寧ろ有難いぐらいです!

十津川村とても気になり調べてましたが、
    移動手段は交通機関のみなのでお昼過ぎから行くには厳しいのかなーと残念でなりません😢

• 1時間前
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

奈良公園の近くに商店街があります。そこに沢山飲食店や土産物等あります。丸一日は潰せませんがミュージアムみて奈良公園みて商店街で食事したら良い時間になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奈良公園ですね!
    歩いて行ける距離や交通機関で簡単に行ける距離ならぜひ立ち寄ってみたいです✨
    ありがとうございます😊

• 1時間前