※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自然の多いところに連れて行って、いろんな景色を見せたいなぁと思って…

自然の多いところに連れて行って、いろんな景色を見せたいなぁと思っているのですが。。。

5歳の男の子からすると車移動や自然の中を散歩するなどは退屈らしく💦

それでも連れて行ってみるか、もう少し大きくなってからにするか悩みます!

みなさんは、どんなところ連れて行かれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

退屈なところにわざわざ連れて行かず、子供が楽しめるところにします!
自然の中でBBQやキャンプなど、子供が楽しめる所などはどうですか👀?

はじめてのママリ🔰

行った先に子供が楽しめる場所があるならよさげですよね☺️
我が家は前日紅葉見がてら山でやってるイベントに行ってカキ氷食べたりお祭り気分味わってきました。
やっぱり紅葉だけとかはつまらないので😁

まま

自然の中でサイクリング、ボール遊び、ラジコンとか良いかなと思います🤔
うちは結構ドライブ好きみたいで、景色見ながら「○○いるね!」とかみんなで話してます☺️
下の子はどんぐりで遊んだり落ち葉集めてばら撒いてみたり踏んで音鳴らしてみたりしてます😂
上の子はパパとボールしたりラジコンで下のこと遊んだりしてます。
あとジャングルジム?公園?みたいなところに行ったりもしてます!

そろそろ焚き火なんかも素敵なのでキャンプも良いですよね☺️
私秋頃のキャンプ大好きで毎年色んな季節連れて行ってもらってましたが秋頃の肌寒い夜の焚き火しながらココア飲むのが大好きでしたよ、❤️

はじめてのママリ🔰

がっつり山歩きだとやりがいあるかも!
あとうちの子は花の蜜吸ったり笹舟作ったり草花で遊ぶか虫取りも好きです😆