※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に併設されてるスタバの店内に子供が乗る三輪車を持って入ってきた…

公園に併設されてるスタバの店内に子供が乗る三輪車を持って入ってきた子連れがいた

子供はママが抱っこしてて普通に椅子に座ってたところに、パパが三輪車持って入ってきた

子供の三輪車って普通の自転車と同じような扱いだと思ってたから普通は外に置いておくものだと思ってたから、ちょっと引いた

コメント

はじめてのママリ🔰

店内に持ち込むのは、、(笑)盗難の恐れがあったからだとしても店内には持ち込まないです🥹

おにく

普通の自転車と同じ扱いだと思いますが、盗難もよくあるみたいですね。

三輪車と鍵と柵など他のものと繋いでおけば盗まれにくいとは思いますが、そうでないとすぐ持ち上げられるので盗難が多いみたいですよ。

そのパパさんも、そういう心配があったのかもしれませんね☺️

子育て真っ只中同士、大目に見てあげてください✨

はじめてのママリ🔰

ベビーカーと同じ扱いで、私は全然気になりません😂

はじめてのママリ🔰

うちも、公園行く時必ず三輪車持っていくのでお店入る時いつも困るな〜と思ってます。
マナー的にはダメだよなと思い、店の外に置いておきますがやはり盗難が心配です。。

なので、店内に持ち込んだ方がいてもあまり気にしません。
ベビーカーはOKで三輪車はダメというのも私にはよくわかりません💦
なんとなくダメなんだろうなとは思いますが…。

はじめてのママリ🔰

中で乗り回してないなら気にしないかな。スーパーでこの前乗ったまま走り回るのは私もうわっとなりました。