※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

キユーピーの瓶に入っている離乳食を別の容器に取り分けてあげていたん…

キユーピーの瓶に入っている離乳食を
別の容器に取り分けてあげていたんですが
結局好みに合わないのか食べず、
大半が残ってしまいました。
直接瓶にスプーンをつけてはいないものの、
冷蔵庫に入れたのは開封してから約2時間ほど経過しています。

その場合、皆さんはどうしますか?
勿体無いけど捨てますか?
それか大人が食べて処理しますか?

コメント

まっち

小分けして冷凍します!

はじめてのママリ🔰

大人が食べるにしては量も少ないですし、美味しくないと思うので、勿体無いですが捨ててます。

みさ

小分け冷凍しますね!

m a ★

好きな離乳食と
まぜまぜしてみて
それでもダメなら
諦めて大人が食べます🥺