※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
家事・料理

記録がてら。朝、洗濯物をまわしに行き、朝ご飯の用意をしていると、は…

記録がてら。

朝、洗濯物をまわしに行き、
朝ご飯の用意をしていると、
はっきりと
「まま、せんたくものしてくれてありがとう」
と娘が言ってくれた😭
保育園の先生は私にそんなこと言わないし、
自宅でもそんな頻繁に言われる台詞じゃない。
自分で考えて言ってくれたのかも…、
と想像して時間差で感動😭
たまたまタイミングが良かったんだろうけど、
伝えてくれようとしたのが可愛い😭

最近イライラしててごめんね、
あなたのおかげで頑張れるよ😭

コメント

ma

とても嬉しいし泣いちゃいますね😭
娘さんなりに考えてちゃんと言葉で伝えてくれたんですね🥹✨
素敵で可愛らしい投稿を読ませていただきとてもほっこりしました💕

ママリ

えええ、2歳前でそんなこと言えるなんて…素晴らしい😌✨