※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月、鼻水・くしゃみ・たまーに咳の症状がある場合、どれくらいの期…

1歳1ヶ月、
鼻水・くしゃみ・たまーに咳の症状がある場合、
どれくらいの期間家にいますか?🏠
よく鼻風邪を引くんですが、1回鼻水が出ると10日くらいは鼻水垂れます💧
10日間篭もりっぱなしはかなりきついんですが、やっぱり子供のためにも周りの人のためにも、完璧に治るまでは外に出ない方がいいんでしょうか😭
買い物に行きたいけど毎回どこも行けなくなってきついです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がなく元気そうなら普通に外出ちゃってますね、、
ごりごりに咳が出てたら行かないですが💦
子供は大体鼻水垂れてるので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱もなくて本人も元気モリモリだったら大丈夫なんですかね?🥺
    今まで熱を出したことも無くて、風邪をひくなら鼻水ダラダラになるくらいなので加減が分からなくて😂
    咳は全然出てないです!!たまーにするくらい…💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

買い物とかも全然行ってます!
さすがに遊び場とかには行かないですが買い物すら行けないとなると無理じゃないですか??
熱ないなら大丈夫だと思います🙆🏼‍♀️

ママリ

熱が出てなくて、鼻水も詰まり過ぎて酷いとかしんどそうとかじゃない限りは普通に外でますね!