※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、入院中のパジャマ問題💦娘の時は春だったので、半袖タイプの前開き…

産後、入院中のパジャマ問題💦

娘の時は春だったので、半袖タイプの前開きパジャマを準備しました😊
半袖タイプ2着、長袖の生地薄め1着あります!
今回は12月なので、長袖タイプを買うか検討してます😅

普段は前開きパジャマなどは着ないので、買い足すのもな〜と思い、半袖タイプパジャマにカーディガン羽織れば何とかなりますかね😂💦

みなさんなら冬用の前開きパジャマ買い足しますか☺️?

コメント

aya

私も始めての冬です😂

同じように半袖2着、薄手の長袖1着、貰い物で冬用1着あります!!

暑がりなので羽織と半袖で行こうと思ってました🥲
買い足しても家ではTシャツが楽だからパジャマ着てた記憶ないんですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    私も暑がりな方なので何とかなるかなーと思ったり😅
    ほんと入院中と、産後少し着ただけであとはずっとTシャツでした😂
    買い足すとなると勿体ないですよね😭

• 2時間前
  • aya

aya

ほんとそんな感じなんですよね😂!!
    退院したらあんまり着てなくて最初の方だけなんですよね!!

ただ家でパーカーとかだとやっぱ授乳しにくいとかあるのかなゆとも思ってしまいますよね😢

悩みに悩んで必要だったら買おうかなと思ってます( *´꒳`*)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう少し悩んでみます😊🫶
    お互い出産頑張りましょうね〜☺️!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も1人目が春だったので、半袖タイプ2着とリネンの長袖1着買いました!
そして私も今回は1月が予定日なのですが、買い足そうか迷いましたが住んでいるところが雪がたくさん積もるので、あったことに越したことないかな?と思って長袖2枚買いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    確かに地域もありますよね🤔!
    私は九州の方なので、羽織りがあれば何とかなるのかな〜と考えちゃって🤣
    家でも着ればいいんですけど、ほとんど使わないので勿体ないんですよね😭💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

九州なら羽織りあれば何とかなりそうですね!🤣✨
    家にいて暖房もついてたら暑いくらいかもです😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

11月産まれです!
私の産院では貸し出しでしたが、結局暖房ガンガンにつけていたのでヒートテック+薄手の長袖パジャマ(貸出)では暑くて、ブラだけでパジャマ着てました🤣
上着もありましたが着ませんでした🤣
買い足したくなければ半袖+上着でも行ける気がします!なんなら中になにか着ればいいし✨

miyabi

北海道ですが、3人目までの産院はパジャマは病院で用意されていて半袖でした。3人目が1月末生まれでしたが、暖房も効いていたので羽織りものを持って行きましたが、使わずでした!
4人目以降は総合病院で自分で用意しましたが、4.5人目が1月末生まれで薄手の長袖を持って行きましたが、やはり暖房が効いていたので袖を捲って過ごしていました😅
私自身、寒いと寒冷蕁麻疹が出て、寒がりですが、寒いと思うこともなく蕁麻疹も出なかったです◎
心配ならカーディガンを持っていけばどうにかなるかなと思います⑅︎◡̈︎*