※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびちゃん
その他の疑問

なんかどーすればいいのか💦時間が経てばなんとかなるけど機嫌良くなるま…

なんかどーすればいいのか💦時間が経てばなんとかなるけど
機嫌良くなるまでだるいです。。
今までの事もあり傷心中なので、、辛口コメントはごめんなさい。質問があれば答えます。
10/12長女の運動会でした。
応援の際、親は名札をぶら下げるのですが
家族代表一名だけでいいらしく、名札は一枚しか持ってきていませんでした。
母「あなた(私)は偽物だからつけちゃダメだよ😂」
私「??どゆこと?🤔」
母「あなたは偽者の保護者だからダメなの。幼稚園で登録されてる保護者は私だから😂」
私「そんなこと言わないでよ〜付けられないの残念だな。。まあ、私が悪いからね。😅🥲」
と言う会話をしたのですが、私が言った発言でお母さんは京までの三日間ずっと機嫌が悪いです。
出番の間も母は園児ママ達との会話で
母「私、長女ちゃんのママじゃないので〜😂ママはこっちです〜😂」
「私は保護者だけど長女ちゃんのママじゃないから〜😂」と
園児ママたちと話すたびに言ってました。

コメント

ちょこ

偽物の保護者ってどういう意味でしょうか?🤔

白米

意味がわからないです
お母さんが主さんを偽物呼ばわりするのも?だし、その会話から不機嫌になる理由も??です

かびごん

意味がわかりません🤔
親が名札ぶら下げるならびびちゃんさんが正解なんじゃないですか?
お母さんは娘さんからみたら祖母ですよね?
それど幼稚園で登録してるのがお母さんならお母さんの養子になってるってことですか?
産みの母はびびちゃんさんで戸籍上の母がお母さんなんですか?

• かびごん

かびごん

それどではなくそれとも です💭

• 3時間前