※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタでフォロワーが10万人以上いるインスタグラマーさんが、コメン…

インスタでフォロワーが10万人以上いるインスタグラマーさんが、コメントで洋服のブランドとかについて聞かれると「ストーリーに載せます」って返してるのをよく見るんですが、あれって何の意味があるんですかね💦
1人じゃなくて2.3人そういう方がいるので、気になりました!

ストーリーって24時間で消えるから、気づいた時には消えててわからないことが多くて😅
コメントでブランド名返してたら、他の人も助かると思うんですが😵‍💫

みなさん、楽天ルームとか力を入れているので、そのへんが関係しているんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストーリー→アーカイブって人が多い気がします!
やっぱりストーリー載せるとインスタ開いたら一番上に表示されるので、閲覧増えるのかなと思います🤔