※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が車走らせてからシートベルトするんですけど、やめさせる方法ない…

旦那が車走らせてからシートベルトするんですけど、やめさせる方法ないですか?徐行くらいの段階でやるんですが、シートベルトして、アクセルじゃなくて、アクセル踏んで、シートベルトの順番で。
事故る可能性が高まるし別に時間の節約にもなってないし、普通に違反だし本当に嫌なんですけど、普通に上記の言葉を言ってもやめてくれません。なんて言えばやめてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体に染み付いてるんだと思います😩💦
口で言っても無理ならシートベルトするまでシフトレバーor届くならエンジンボタンから手を離さないとかですかね🤔主さんが鍵もってシートベルトするのを外から見てるとか、、、?