※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パートでも面接落ちますよね😭パートで落ちることってあんまりないですか…

パートでも面接落ちますよね😭パートで落ちることってあんまりないですか💦
10年以上ぶりに面接受けたのですが緊張しすぎて全然だめでした😭
長所短所も上手く答えられず、何か質問ありますかと聞かれてもしどろもどろで、おまけに10年以上ブランクある事もやんわり指摘されました🥲
次に向けて気持ち切り替えるしかないですよね😭

コメント

はじめてのママリ

どんな仕事かわかりませんがパートの面接でも長所短所を聞くところあるんですね😳
仕事も縁ですから受からなかったら残念だと思いますが主さんに合う仕事はこの世の中沢山あります!!
ブランクなんか関係ない。ブランクなくても働けない人は働けないでしょうし😂気持ちの問題です🥺
頑張りましょ!!

はじめてのママリ🔰

全然落ちますよー!
てか、子供いるって言うだけで落とされるとかもありますし🫨

パートに長所短所とかきいてくるんですね🫨

しろくろ

パート子どもいて近くに親いないと言ったらまー全部落ちましたよ🤣5〜6個かな。
中にはもう電話の時点でやん割断ってくれたところもあって、その方がお互いいいと思いました。時間の無駄を省けました。

しーちゃん

つい2ヶ月前にパートの面接受けましたが、長所短所聞かれませんでした😳
パートの面接って私は勝手にその人を見てるというより、条件が合うかどうかの方が重要視してる気がして…!
落ちてしまったことは、向こうの会社の条件と自分が合わなかった!って思ってます🙋‍♀️笑
次いきましょー!
良い職場に巡り会えますように💕