※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

至急💓梅田で3歳児男の子が遊べる無料もしくは低価格なおすすめの場所、…

至急💓梅田で3歳児男の子が遊べる無料もしくは低価格なおすすめの場所、ご存知でしたら教えていただきたいです。
もう梅田にいるので、梅田限定でお願いします🥺

コメント

あづ

うちの子達は大丸13階のニンテンドーショップ、ポケモンセンター、トミカプラレールショップ喜びます🙋‍♀️
Switchやトミカプラレールなど、無料で遊べるおもちゃも少しあります😊

あとはヨドバシカメラ5階のおもちゃフロア
こちらもSwitchなど多少遊べるのと、ガチャガチャがたくさん並んでて見るだけでも楽しいです😊

走り回りたいなら百貨店の屋上とか、大阪駅の時空の広場とかは人工芝が敷いてあったりして走り回れます🙆‍♀️

• あづ

あづ

トミカプラレールショップやおもちゃコーナーは帰りたくないとグズられるので、10分20分くらいしかないなら逆に大変かもしれないです😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ニンテンドー私も楽しめました😍そして今はトミカ🚗
    フロアの階も教えてくださったおかげで、子連れでもサササッと楽しめてめてやす😚

このあとヨドバシも突撃しまっす(^^)

• 2時間前