※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこ
妊活

排卵日前日から海外排卵検査薬を使用中。タイミング取りは強陽性の昼にする予定。皆さんはどこでタイミング取りますか?5/23にもタイミング取りました。

アプリで排卵日となってる前日から海外排卵検査薬をしています。
下から4本目から
5/24(昨日)午前→午後→5/25(今日)朝→昼です。
昼が強陽性になると思うのですが、皆さんはどこでタイミング取りますか?

5/23にタイミングは取りました。

コメント

ゆあか(*´ー`*)

5月でなく4月の間違いですね笑

今日のお昼が強陽性だとして薄くなるまで確認する必要がありますが、わたしならば今日タイミングとります!

• れんこ

れんこ

コメントありがとうございます

そうです、思いきり間違えてました💦
    薄くなるまで検査薬は続けようと思ってます。
    私も今日かなぁと思いつつ、ここ何周期かタイミングがあってないのかなと思って質問してみました。

• 4月25日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

わたしは強陽性が、わりと長く続くタイプなんでよくタイミングはずしてました😣

• 4月25日
  • れんこ

れんこ

そういうこともあるんですね!

その場合は基礎体温で最終的に排卵日チェックする感じですか?
    体って不思議ですよね。

もうすぐご出産なんです*^^*
    楽しみですね!

• 4月25日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

わたしは基礎体温があまり当てにならず、排卵検査薬とあわせて病院でみてもらってました!

病院の排卵チェックで授かりました

• 4月25日
  • れんこ

れんこ

病院、もう少し自己タイミングで試してみて卵胞チェックしてもらおうかなって思っています。
    病院なら疑問点も質問できたりするのでスッキリしそうですよね。

• 4月25日