※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前を迷っています💦全然思いつきません!アイディアいただける…

女の子の名前を迷っています💦
全然思いつきません!
アイディアいただけると嬉しいです!

希望としては下のような感じです!
・可愛すぎない名前
・キラキラネームじゃない
・The流行りって名前じゃない

私が今まで気に入った名前は、まどか、かおる、つかさ、みこと、みずき等です。
身近に居たり、画数の関係でこれらは難しそうですが、こういう系の人が気に入りそうなお名前を挙げてくれると嬉しいです!
もちろん系統違くてもオススメあったらぜひお願いします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いに、さくらこちゃん、かおるこちゃん という姉妹がいますね。

はじめてのママリ🔰

ひかり あかり とか
はるか とか、そういう名前がすきです♡
わたしも女の子の名前迷いましたー、、、字画もあるし大変ですよね、、、

ママリ

みおりちゃん
すみれちゃん
すずかちゃん
可愛いです😌

はじめてのママリ🔰

かなで、ことの、しいな、しずる、のどか
はるか、ひびき、ひなた、ほのか、ゆうか

このあたりはいかがでしょう✋

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

中世的なお名前が好きなんですね❣️


あおい
あおば
はづき
みつき
みづき
ゆづき
ゆうり

あたりどうですかね?

はじめてのママリ🔰

かえで、なぎさ、のどか、ゆかり、ちあき
個人的に好きな名前です🫣💕

わたまる

私も女の子で名前めちゃくちゃ迷いました😅

3文字なら
いまり
ほづみ
かずは
かいり
いちか
ふづき
みなつ

2文字なら
うた
るか
るい
こと
みお
えな
しの

素敵なお名前見つかるといいですね✨

ママリン

何となく男女どちらにもいそう。3文字。洋風より和風よりって感じですね。
まこと、みのり、あずさ、ちひろ、ちはや、かずは

はじめてのママリ🔰

みやこ、あかね、ゆかり、じゅん、まりな、ちよみ
友人やお子さんの名前で良いなと思いました✨