※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日旦那が帰りがいつもより遅くなり、子供のご飯や自分たちのご飯を作…

明日旦那が帰りがいつもより遅くなり、子供のご飯や自分たちのご飯を作るのが大変なのでお寿司を食べに行こうと思っています!!
そこで明日でちょうど1歳1ヶ月になる息子でも食べられるお寿司や、サイドメニューを教えて欲しいです!!

コメント

ママちゃん

うどん、玉子のお寿司、納豆巻き、ポテト、唐揚げとか😀
子供さんと2人で行かれるんですよね⁉️
2人なら自分がゆっくり食べられないかもって思って、私なら家で簡単にできそうなものにしちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も行きます!!
    ご飯作る際にいつも旦那が帰ってきてから作るので、子供見といてくれますが、遅くなるのでみんなで外食です!!

• 47分前
S.

うちの子は卵がダメだったので、うどんとポテト、納豆巻きの海苔を剥いで(私が食べて笑)シャリと納豆だけ食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 46分前
りほ

うどん、玉子、納豆巻き、茶碗し、ポテト、お味噌汁(お湯で薄める)とかですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶碗蒸しってそのまま食べさせてましたか?😊

• 46分前