※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
サプリ・健康

ダイエッターの方いますか?生理前、生理中、生理後いつが痩せにくいなと…

ダイエッターの方いますか?生理前、生理中、生理後いつが痩せにくいなと感じますか?
3年前に-25kg痩せたのですがそのときはわりと食事制限をするだけでもだいぶ落ちたのですが今筋トレ+食事制限してもあまり変化もなくここ1週間もほぼ体重が変わらず、、
今日生理がきたのですがもしかして生理前なのが原因?と思って🤔みなさんはどうですか?

コメント

ゆう

年齢的にも痩せにくくなりますよー!😣基礎代謝が下がるだけで痩せにくくなります。

それか筋トレでプラスしたせいで脂肪が筋力に変わったら
体重は増えます!

• るん

るん

コメントありがとうございます!私まだ20歳で🥲1人目のときはわりと産後も体重落ちたのに今回は産後も全然減らずダイエットしてるのに変化もないしで、、筋肉が増えて体重に変化がないっていう可能性もあるんですね🤔

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

生理前は仕組み的に痩せにくくなりますよ☺️
もうそういうものだと割り切るしかないです!

• るん

るん

コメントありがとうございます!やっぱりそうなんですね😭そのコメント見てホッとしました、、今は仕方ないと割り切ってダイエット頑張ろうと思います🥹

• 1時間前
ママリ

生理前とか浮腫んで水分溜め込むので重さ的には変わらなかったりしますよ🙂
あと子供産んでから
痩せにくくなったなーとか
できる事も限られてくるので大変でした。
浮腫み解消には塩分を控えるといいです😊

はじめてのママリ🔰

あたしはいつも生理前どんだけ頑張っても痩せないしむしろ太るので、好きなもの食べる期間にしてます!
生理きてからと、生理後からすーっと体重減り出すので、そしたらまたダイエットしてます!