※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
子育て・グッズ

我が子の成長は本当に嬉しいんですけど赤ちゃんじゃなくなっていく寂し…

我が子の成長は本当に嬉しいんですけど赤ちゃんじゃなくなっていく寂しさの方が強くて、できることが増えていくとなんとも言えない気持ちになってしまうのですが、同じような方いますか?

成長すると可愛いが更新されてくから大丈夫!ずっと可愛いよ!と言われても、今が可愛すぎるのでずっと赤ちゃんでいてほしいと思ってしまいます🥲
おかしいですよね😭😭

コメント

ビール

思います🥹
でも、本当に可愛さ更新されていきます😍
上の子小学生になりましたが、親からはほとんど赤ちゃんの頃と変わらないように見えております🤣笑🩷

ママリ

確かに子どもたちは今もめちゃくちゃ可愛いですが、やっぱり赤ちゃんの頃は特別な可愛さがありましたね。
たまに赤ちゃんの頃の動画見て懐かしくてもう赤ちゃんの頃には会えないのかと寂しい気持ちになります🥹