※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
お出かけ

羽田空港からNHKホールは、バスの方が乗り換えなしで行きやすいです。東京が不安なのでバスがおすすめです。

羽田空港から渋谷のNHKホールに行きたいのですが、電車よりバスの方が簡単でしょうか?

電車だと乗り換えになりますよね?
1歳の子供を連れているので一本で行ける方がありがたいので、それだとバスがいいですよね?

東京あまり行ったことがないので不安で🥺

コメント

mamari♩°*

バスで行けるなら楽だとは思いますが、お子さんぐずったりしても逃げ場がないのが私は気になっちゃいます🥲

電車なら、京急線で品川駅まで出て、山手線に乗り換えて渋谷駅or原宿駅から徒歩10分、ベビーカーで人多いと15分とかかかるとおもいます😢
NHKホールは渋谷と原宿のちょうど真ん中あたりなので、どちらから行っても距離は変わらないかなと思いますが、原宿駅からの方が人混みがまだマシな気がします、、!

• はなまる

はなまる

たしかに逃げ場ないのつらいですね🥲考えてなかったです!

駅降りてからもまぁまぁ歩きますね😣
    渋谷の方が混むんですね!情報ありがたいです🙏🏻
    ありがとうございます!

• 20時間前