※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
その他の疑問

子どもが産まれてから、芸能人や音楽の流行りに鈍くなった人いますか?😂…

子どもが産まれてから、芸能人や音楽の流行りに鈍くなった人いますか?😂
職場の20歳の女の子が「超特急のライブに行くんだ〜!」と話してて、私は電車の特急に乗るんだと思ってたら、超特急っていうグループ名だったんですね😭知りませんでした‥
(後で調べたらすごいかっこいい男の子たちでした❣️)

テレビやネットニュースも見てますが、芸能人わからなくなってきました😂
自分がアラフォーだからですかね‥
私のような人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
元々興味のあった方たちや、知ってる人くらいしかわからないです🥺
私が学生だった頃にアイドルを見て父や母が「みんな同じ顔で誰が誰かわからん」って言ってたのが、今すごくわかります😂
みんな同じ顔で違いがわかりません😂
歳をとったんだなーと痛感してます🥺

かめ

私も全然です。
超特急、知りませんでした(笑)

✩sea✩

超特急は、あまり知られていないグループだと思います💦
流行ってはいないと思いますよ💦
中学生の娘の会話にも、全然出てこないです💦
(私と娘は、以前、ポケモンの番組に超特急の人が出ていたので知っていますが、その出ていた人しか知らないくらいです💦)
40前半ですが、若い男の子グループはよく分からないです💦
音楽も若い子が好むような曲調は、あまり好きではないので聴かないので、分からないですよー!

りりり

わたしなんて最近までMrs.GREEN APPLE知らなかったです😅
曲は聞いたことありました!!!