※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
子育て・グッズ

もう少しで9ヶ月を子がいます。最近ハイローチェアに座らせながら離乳食…

もう少しで9ヶ月を子がいます。
最近ハイローチェアに座らせながら離乳食を上げてるのですが、
立ちたくて仕方ないみたいでご飯食べてる最中にも立ったり机に登ろうとしてきます😭
そう言う方いますか?
ご飯は食べてくれるのですが、、、
椅子に立たないで!!って言っても立つしベルトつけたくてもどうつける物なのかと悩んでます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もつかまり立ちが安定してきた頃から、立ちたくて立ちたくて止めようとすると泣いて怒って、ご飯どころじゃなかったです!!🥲🥲
離乳食の時間が憂鬱でした💦
うちは肩ベルトまであるチェアベルトを導入しました!それで諦めた?のか、立とうとすることはなくなりましたよ!!
うちは大和屋のベビーチェアなんですが、ハイローチェアはどんな形ですかね?!大人の椅子につけられるチェアベルトが付けられそうな気がします🤔

• Pon

Pon

同じです😭
    危ないから止めざるおえないですが、、、立ちたいのに邪魔するな!みたいな感じですよね😂
    チェアベルトですよね、、、
    ストッケのハイチェアなのですが、、、つけれますかね?💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!わたしはこの上に登りたいのにいいいい💢💢💥💥😭😭!!て感じでした😂
    ストッケはちゃんと背面と座面があるやつですよね?!♡それならとりあえず付けることはできると思います!私はなんとかベルトをハイチェアに巻き付けて、見た目綺麗じゃないけど付けれてる感じです😂
    ですがほんとにストレス減ったので試す価値ありだと思います!!🥲
    いまあるかわかりませんが、スリコでもチェアベルト出てるみたいです🤔

• 1時間前