※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

みなさん今日は子どもと何しますか?土曜日旦那の実家、昨日公園で遊んで…

みなさん今日は子どもと何しますか?

土曜日旦那の実家、昨日公園で遊んで電車見てを2回

今日何しようと思ってます笑

30分歩いて電車が見える公園まで行って電車みて帰ってくるを昨日2回もしてヘトヘトです笑

なのに朝から「電車!!!」と言われます。脚の親指痛い笑

コメント

くまこ

30分2往復はすごすぎます!
お疲れ様です。

うちは土曜家でダラダラ、日曜ちょっと買い物に出ただけ、今日はスーパー、公園、ホームセンター行く予定です!

生理が丸かぶりで昨日まで死んでましたが今日は調子良さそうなのでちゃんと出かけます☺️

• いちごみるく

いちごみるく

死にそうでした笑
    2時間半くらい一回目は外にいてなぜか2回目夜20:30頃に家を出て1時間半くらいでかえってきたのですが脚の親指が限界をむかえてます笑

車で出かけようかとも思いますが下がいると準備もめんどくさくて……。頑張って動こうか……、諦めてゴロゴロしてくれなさそうだよなーと思ってる私です笑

• 2時間前
イリス

今日は午前中は
長男はパパと自転車の練習、次男は私とドラッグストアに買い足し。(抱っこしていく‼️と言った昨日買ったばかりのペンギンのぬいぐるみを帰りに落としてきたらしく探しに戻るミッションつき。笑)

早めのお昼を済ませて、午後は電車のイベントに行って次男のスニーカーを買う。私と長男はそのあとスイミング‼️

• いちごみるく

いちごみるく

ハードすぎません!?!?
    上の子は6時に起きたからか8時半にまさかの寝ていまおやつ食べてます笑
    絶対昼寝はしなそうなので早めのお昼食べさせて一駅分ダイエットがてら歩いてマルイにいこうかなと笑

• 1時間前
  • イリス

イリス

一昨日から甥っ子もお泊りにきてて、昨日はみんなで葛西臨海公園(大型公園、水族館)で遊び呆けて甥っ子送ってから帰宅するというなかなかのスケジュール…。

私は多分、平日のほうがゆっくりしてますね。

• 1時間前
  • いちごみるく

いちごみるく

まさかの甥っ子もきてたんですね😳
    葛西臨海公園いいですよね︎👍🏻 ̖́-
    我が子も大きな公園だからか葛西臨海公園すきです✨️

• 1分前